2011年09月02日

この夏

9月と言うのに35度超えの暑さが続いています。
夏もいささか食傷気味です。

昨日は仕事で牛深まで行ってきたのですが、少々くたびれました。
久しぶりに海を見れたのは幸いでしたが、仕事オンリーで残念でした。
時間があれば崎津の方まで回ってみたかったのですが。

8月はブログもとうとう2度しか更新せず、サボりまくりました。

27日は、あのミスチルコンサートで、雨に濡れながらも感動の3時間。
そういうことがありました。
甲子園のことも、世界陸上女子マラソンのことも、民主党代表選のことも。
欧米の経済不安に超円高の持続も。
みーんな、みんな。
なんぞ書き込むつもりでしたが、淡々と日々に流されました・・・デス。

ちょっといかんなあ、と思っております。
なんだか、フツフツとしたものが湧いてこない。
ファイティングポーズをとる気力に欠ける。
決して物事がうまくいっていない訳でもないのですが。

夏バテ?
トシのせい?

帰省中の息子は9月20日過ぎが始業だそうで、
毎日々々、本を片手に家でゴロゴロしています。
たまあに友達のとこへ出かけては朝帰り。
時間を持て余しとるとだけんなんかすりゃあよかろうに、
旅行でんバイトでんなんでん・・・・・・。
と思うのですが。
帰省中はまさに寄生虫ですな・・・ハハハ。



Posted by 風街ろまん at 13:05│Comments(3)
この記事へのコメント
風街ろまん様
8月はお盆頃から雨続きでしたが、この所の暑さには参りますね、台風が過ぎ去り少し涼しくなってくれればと思っています。大学生の息子さん、今が一番ノンビリ出来る時ですよ。大目に見てあげて下さい。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年09月02日 19:16
まだまだ、残暑が厳しいですね。毎日、動物園のダメおやじカンガルー状態です。子供のことを話すと周りから貴方の子だからと諭されます。あとに続く言葉が見つかりません。
Posted by 風雲 at 2011年09月03日 00:09
金魚の郷の油屋さん様
ええ、愚痴っぽくなるのも年の所為だと
そう思うようにしています。
自分もそうでした。

風雲様
まさに、そんとおりデス。
自分の嫌なとこが、そのままコピーされとります。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2011年09月07日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。