2010年06月23日

ファミマの『うな重』

梅雨空に合わせて暫しテンプレートに雨を降らせてみることに。

降らないときには右サイドバーの雨降りスイッチを 『ON』。

梅雨には梅雨の楽しみがあります。

・・・・・・・・・・・・・・

ファミマを経営しているクライアントから『うな重』の予約注文が回ってきました。

ファミマの『うな重』そうそう、土用の丑の日か。

ちょっと値は張りますが、それでも

ファミマ価格です。

日頃お昼はワンコインで済ませている

訳で・・・・。

まあ、プチ贅沢ってこと。

宝くじが当たっとったら、うな重だろうが白焼きだろうが何でも持って来い!

だったんですが(それにしてはちょっとセコイ)。



さて話し変わって、最近の弊社事務所はチラシ付いております。

相続関係のお仕事、事業再生関係のお仕事、不動産のお仕事。

あらゆるチラシを自社製作しています。

直接家々に配ったり、業界冊子に織り込んでもらったり、HPに組み込んだり。

これも自前。

この業界も待ちの商売ではやっていけません。

どっかで見かけましたら即屑籠とか決して邪険にされませんように。

ひたすらお願い申し上げます。



「あんたのブログは、字がべたーっと並んでて実に読むに耐えん。」

先日、家内に叱られましたので、今日はオール1行飛ばしです。

センテンスも切り詰めてみました。

うう~ん、なんだかなあ。

やっぱ慣れんこたあせんがよかごたる。



ファミマの『うな重』



ファミマの『うな重』


ファミマの『うな重』


   人気ブログランキングへ
ランキングへ清き1クリックを!




Posted by 風街ろまん at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
風街ろまん様

成る程梅雨ですね、上手に降っています
梅雨明けはまだまだ先のようで・・

うなぎですか、これ食ってパワーを
いただきたいものです。それにしても美味そうですね。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年06月23日 21:28
金魚の郷の油屋さん様

いつもありがとうございます。
どんな環境も遊んでやる気持ちが大事かと
思っております。
うなぎパワー、一食ぐらいじゃ駄目ですかね。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2010年06月24日 08:44
こんにちは。

そうか、そういうわけだったのですか。
ホントに降ってるんですね、雨。

うちのモニターが悪いのかと思いました…
Posted by 二代目二代目 at 2010年06月24日 11:13
二代目さま

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。
ブログパーツの所為なんです。
しかし、サイズが重たくなってしまいました。
Posted by 風街ろまん風街ろまん at 2010年06月24日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。