2010年05月18日

ああ、勝っとった

ああ、久しぶりに阪神、逆転勝利でした。
巨人と同率首位まで這いあがった途端、実に見事な負けっぷりでズルズルと中日にも抜かれる毎日。
交流戦は勝ちゼロと辛うございました。

城島もそれなりに頑張っているんですが、投打噛み合わず。
金本絶不調(42歳で求める方が無理か。)でチーム打率はブラゼルとマートンのおかげ。
チーム防御率は4位。
まあ、よくこの位置に止まってくれてます。

今年の交流戦のユニホームは’75年スタイルだそうです。
そういや、田淵が44本でホームラン王になった年か。
掛布が2年目でレギュラーに定着した年。
江夏がトレードに出される前の年。
第1次吉田監督のときで確かシーズン3位だったような・・・・。
ぱっとしなかった年です。

不吉。

思い切って世代交代が必要なのかも知れません。
主力選手が重荷になっていく、そんな組織は概してよくない。
金本に言っているのではありませんが・・・・言いにくい雰囲気、伝わるよな。

頑張れ!

ああ、勝っとった



ああ、勝っとった


ああ、勝っとった


   人気ブログランキングへ
ランキングへ清き1クリックを!






Posted by 風街ろまん at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。