2009年02月04日

オニわあソト

昨日とはうって変わっていい天気です。
このまま春が来ればなあ、と思いますが寒の戻りが必ず来るんですよね。

昨夜は家族で東北東を向いたまま太巻きを頬張りました。
食べ終わるまで喋ったらだめと家内が言いますと、息子は1人黙々と明後日を向いて食べつくしました。
それから家中、炒ったばかりの大豆を投げ散らかして
「オニわあソト!フクわあウチ!」
決まりごとですが。
福、来て欲しいな。

本当に神にすがりたい思いですね。

国金(日本政策公庫)にも断られた社長から電話がありました。
どっか借りる所ない?

借りればまた返済を増やすだけ。
足元の事業改善に注力しようよ、社長。
と口では言うんですが、気持ちは痛いほど分かります。

大成経営コンサルティンググループ
http://www.taiseikeiei.co.jp
(株)船井財産コンサルタンツ熊本   お問合せ
http://www.funai-zc.co.jp       fzc-m@taiseikeiei.co.jp



Posted by 風街ろまん at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。