2008年12月19日

疲るっです!

毎日書きよっとふんなこっ疲るっです。
つかるっなあ。

今日は朝から福岡行きです。
久留米から福岡市内の銀行やら公庫やらなんやら、お客さんの債権の打合せですたい。
気合入れちいかんとなめらるっけん大変です。
山んごつ資料ばもって行きます。

銀行ちゅうとこはふんなこつ、いつまっでんぐずぐず言うて結論の出しきらん。
あごばかしたたいてなあんも決めきらんくせん、情けんなかこつが。
みょうなこつ言うたらウタルッボウ!
ってな具合です。
僕も昔、銀行んいましたがどがんとでんおるですよお。
ったく、中途半端な銀行員なほんなこつ疲るっですよお。
みいな我がこっしか考えとらん。世ん中ん読めとらん。馬鹿ばかし!!
どがんしょうんなかなあ。

そして月曜日は四国ん高松です。
ここにも大変なところがあっどです。
銀行ん取引が11行庫あります。
信用金庫かる地方銀行かる都市銀行かる政府系かる、まあ、よお借ったですなあ。
またそしてよう貸したですなあ。
どっちもどっちばってん、やっぱ仕事柄、弱か立場ん借りたほうば応援せなですなあ。
まあた気合い入れち行ってくっです。


大成経営コンサルティンググループ
http://www.taiseikeiei.co.jp
(株)船井財産コンサルタンツ熊本
http://www.funai-zc.co.jp



Posted by 風街ろまん at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。